ログ一覧004 >

567/

現実・・・

・投稿者/ なこ
・投稿日/ 2003/08/17(Sun) 23:16:12

象さん、こんばんは。
アイコン、変わったんですね~。
かわいいです。
大好きな猫が2種類あるので、迷ってしまいます。

私はお盆は、温泉めぐりは出来ませんでした・・・。

いつもの日曜日の夜もイヤですけど
長期休みの最後の夜も、なんともイヤですね。
明日からは、現実が待っている・・・。
あ~あ~。

ところで、盛岡には象さんの好きな冷麺のほかに
「じゃじゃ麺」というのもあります。
わんこそば、冷麺、じゃじゃ麺、これが盛岡の三大麺です。

次回、盛岡に行ったときには是非試してみて下さい。
好みかどうかはわかりませんが、じゃじゃ麺もハマる人は多いのです。






■-571/ re: 現実・・・ / 象

なこさん、こんばんは。

アイコン変えました。こりゃええーと思って取り付けても、誰にも見向きもされなかったりして、悩んだりしているこのごろです。

じゃじゃ麺って言うんですか、ジャージャー麺かと思っていました。パイロンというお店が美味しいんですって?こんど行ってみようかなー。

実は磯ラーメンのファンでして、三陸が本場なんですが、盛岡駅前の地下に宮古のお店の分店らしいところがあるんですよねー。旨いんですよ!新幹線で盛岡に行ったら必ず(いや、なるべく)食べますねー。
あぁー食べたい!あぁー休みたい!
2003/08/18(Mon) 23:49:46