ログ一覧004 >

604/

吹上温泉峯雲閣

・投稿者/ ふくろう
・投稿日/ 2003/09/06(Sat) 09:47:11

おはようございま~す(・o・)/

月曜日に鬼首の峯雲閣に行ってきました。
湯滝が流れる、ワイルドな露天風呂と聞いて(ついでに混浴と聞いて)、ワクワクしながら行ったのですが・・・

月曜日は、入浴のみは、おやすみでした(ーー;)

仕方なく、地獄谷を散策したのですが・・・これが、なかなか!
紅葉の頃は、きっとキレイだろうな、と思いました。

結局、またまた鳴子の滝乃湯に入って、帰りました。

因みに、峯雲閣の入浴時間は、10~13時のようです。

  (^o^)/~~~







■-605/ re: 吹上温泉峯雲閣 / 象

おはようございます(^_-)-☆

峯雲閣は私も行ってみたい温泉の一つですねー。全国的にも有名で、おまけに混浴なので、写真が撮れないかなーと思い、行ってないのです。
でも、宮城の秘湯シリーズも書きたいと思い、「行くべぇ~かなぁ~。」と最近思っているところです。それにしても入浴時間が短いですねー。
2003/09/06(Sat) 10:21:50