ログ一覧004 >

682/

大師温泉いってまりりました

・投稿者/ ぬ~
・投稿日/ 2003/10/13(Mon) 21:16:56

お世話になっております、いつもこのページで良い温泉ばかり入っております( ̄ー ̄)

本日は岩沼市の大師温泉にいってまいりました(^_^;)
HPには入浴時間の所を「随時」ってかかれていましたので念のために聞いたら、
6-21(だいたい)と言われましたので報告します(_ _)

パンフレットほしいと言ったら、手書きのコピー貰えた( ̄▽ ̄*)
味があって良い( ̄▽ ̄ )






■-683/ re: 大師温泉いってまりりました / 象

ぬ~さん、こんばんは。
ぬ~さんも意外なところに行ってきたんですねー。
一応、入浴時間なんてあったんですねー。あそこに行ったら、入浴時間なんて野暮なことを聞くのは、なんか嫌になって(そんなのどうでも良いだろう~って雰囲気で)聞くのをやめてしまったんですよぉ~。
レポートのほうは直しておきます。ありがとうございました。
2003/10/13(Mon) 21:58:52