ログ一覧004 >

697/

はじめまして

・投稿者/ deco
・投稿日/ 2003/10/19(Sun) 09:46:55

私は人並みの温泉好きです.最近このページに出会いました.
豊富なレポートの量が読んでいてすごくためになります.
冬も近づいてますます温泉にいきたくなる今日このごろです.このページを参考にしていろいろ行こうと思います.
先週は「やくらい温泉薬師の湯」に行ってきました.正直,遠い所にある極楽湯って感じでしたので残念でした.しかも,私の苦手な人間に出会ってしまい最悪.浴槽に入りながら歯を磨く人が私は嫌いです.
話は変わりますが,私が一番好きな温泉は乳頭温泉鶴の湯です.宿泊客の入れ替わる時間帯をねらっていくと空いていてなおよし.仙台から近場だったら,断然,蔵王開拓温泉でしょう.あそこまでワイルドな温泉に出会ったことがありません.でも,私は肌が弱いのであそこのお湯は長湯できなくて残念です.
そうだ,ホテル奥仙台のレポートで休業していたみたいですけども,私が仙台に初めてきたとき(1999年頃かな)に泊ったことあります.お湯は透明で露天風呂はなし,でも内湯からの眺めが非常によく,泊ったのは春先だったのでお風呂の窓にカエルが張り付きまくってたのを覚えています.けっこうよい旅館だったと思うので,今も休業だとしたら残念だなー.
初めてなのにたくさん書き込んでしまってすいません.今日はこれからどこぞの温泉にでも行ってこようと思います.また書き込むかもしれません.
管理人さん,温泉レポート楽しみにしてます.頑張って(?)ください!





■-699/ はじめまして! / 象

「浴槽に入りながら歯を磨く」はやめて欲しいですねー。口からたれて落ちそうですねー。
もっとゆったりと、人生を楽しんでもらいたいと思いますねー。論理的に効率が良いと考えている(実際に時間の節約になる)のかも知れませんけど、温泉に来てまでやらなくても良いでしょう!

私も時間の節約に(家で)やったことがありますけどねぇ~。エヘッ!
2003/10/19(Sun) 16:25:56