ログ一覧009 >

1455/

お宿 秋保

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2004/08/15(Sun) 21:32:55

わりと近いわりにはいってなかったお宿秋保にいってみました。
皆さんのレポートにあるように、泉質はとてもいいですね。
加水してあるとはいえ、あれだけの泉質が保っているならいいとおもいます。

ただ・・・久々に温泉で背中にお絵かきしてある人みました。
温泉に入ってリラックスしている表情をみると、とてもいい人みたいに見えるのですが、あんまりじろじろみていると怒られそうなのでやめました。
もっとどんな絵が書いてあるか見てみたかったな~。いっぱい書いてあるので、全身に動物がいくつかいてあるか数えてみたかったですが勇気がありませんでした。

以前、別のホテルでもそういう人たちを秋保温泉では見たことありますが、他の温泉街と比べると秋保はそういう人たちの利用が多いのでしょうか?






■-1458/ re: お宿 秋保 / ぞう

わたしゃ追分温泉で、囲まれたことがあるんですが、(人様に迷惑をかけていないかぎり)同じ人間なのだから、お互いに尊重しあいましょう。
2004/08/16(Mon) 00:03:26