ログ一覧009 >

1464/

沢乙温泉

・投稿者/ にゃ~
・投稿日/ 2004/08/18(Wed) 11:27:31

みなさん、こんにちは。

日曜日に鳴瀬町の野蒜海岸で海岸清掃とバーベキューをしました。
その後、いつもは松島の霊泉亭に砂落としに行くところを
今回は利府町の沢乙温泉に行きました。
以前行ったときは露天が岩風呂だったのですが、
檜風呂に改装されて小綺麗にリニューアルしてました。
内湯はそのままです。

当日は松島の灯籠流し花火大会で大変道路が混雑しておりました。
沢乙温泉にはPM8:00チョット前に着いたのですが、
遅い時間でもこころよく入湯を受け付けてもらいました。

日焼けした肌に温泉はちょっとイタかったです。





■-1467/ re: 沢乙温泉 / ぞう

こんばんは。

海岸清掃、ご苦労様でございますぅ。バーベキュー、うまいんでしょうねー。沢乙温泉、PM8:00でも入れましたか、私のレポートは16:00になっていますが、旅館に迷惑をかけるといけないので、直すのはやめときますね。
2004/08/18(Wed) 21:34:22