ログ一覧024 >

4130/

黄金川温泉リニューアルオープン

・投稿者/ マーボー
・投稿日/ 2010/12/25(Sat) 01:01:07

何時も楽しく拝見しております。
ここの掲示板を参考に湯巡りしております。
何時も貴重な情報ありがとうございます。
さて何年も通いつづけている
蔵王町の黄金川温泉が再オープンしました。
源泉が枯れて10か月休業していましたが、新たに源泉を引いて
再オープンしました。源泉が怒涛のごとく流れていて、
また枯れるのでは無いかと心配なくらいです。
地元の老人であふれていますが、新たな源泉は強烈です。
どうぞお試し下さい。





■-4134/ re: 黄金川温泉リニューアルオープン / ごまちゃん

混み具合はどうなんでしょうか?リニューアルしたばかりで、結構まだ混んでいると噂では聞いていて、いつのタイミングで行くのが良いのか悩んでいました。

年明けかな~。
2010/12/26(Sun) 20:39:38



■-4136/ re: 黄金川温泉リニューアルオープン / マーボー


夕方の4時~6時は、地元のお客さんで、激混みの芋洗い状態です。土日であれば午前中か1時~3時くらいがいいと思います。カラオケ客と休憩室利用客の昼時間は、混みます。カランは改装してましたが、前と同じで8台です。
浴槽の石貼りを御影石に改装しましたが、すでに温泉で赤茶けています。
前よりは、塩辛いと思います。 遠刈田温泉より、新しい源泉だけに泉質は楽しめると思います。


2010/12/26(Sun) 22:40:40



■-4137/ re: 黄金川温泉リニューアルオープン / ごまちゃん

ありがとうございます。

リニューアルしたら、地元の人がさらに居心地よい施設になったようですね。近いうち、混んでいるのは覚悟のうえで行ってみます。
2010/12/29(Wed) 09:39:06